Honda DREAM 沖縄
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


沖縄日記 2016年6月20日(月)

2016年6月26日ツーリング開催!

皆さん、お久しぶりです!!最近グリーンスムージーにハマっている新垣です!笑
しばらくブログ更新できずすみませんでした!
これからは定期的に載せていきたいと思いますので、宜しくお願いします(≧□≦)

 それとそれとー♫

 6月26日(日)にドリームツーリングを行います!

 今回は辺戸岬まで行きますよー♪

 お昼は、つつじエコパークでBBQ♪

晴れてたら最高に気持ち良いコースですよ!。

ご友人、ご家族の方も一緒にご参加いかがですか??
もちろん他社メーカーさんバイクでも参加OKです!
一緒に楽しみましょう!!

※集合場所:道の駅恩納
※集合時間:7時30分~8時
※参加費1500円
※人数把握の為、6月22日までにご連絡下さいませ

今回こそ晴れますように!笑
梅雨明け発表されたので、きっと大丈夫ですよね^▽^v
ご連絡お待ちしておりますー♫


(C) Okinawa Honda Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.