Honda DREAM 沖縄
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


沖縄日記 2015年4月18日(土)
皆様こんにちは〜!!

最近お風呂にハマっている高良です。暑くなってきたのでアレですが
家のお風呂も今年から湯船によくつかっております(@u@)ホカホカ

家のお風呂もいいですが、やはり温泉に浸かりたい。
若いときはそんなこと思いもしませんでしたが、やはり温泉に浸かりたい。

ということで、近くの瀬長島に温泉があったので行ってきました〜
とーーーーーーーっても最高でした!

海を眺めながら入れる立って入る立湯っていうのもありまして解放感たっぷりでしたよ!
あとは壺湯、寝湯、岩風呂などあります。寝湯は夜に星を眺めながら入れるそうです。

ミストサウナも2種類ありましてアロマと塩があり、
アロマは入らなかったのですが
塩サウナの方は中央にガッツリ塩が盛られてて
それを使ってマッサージできるんです。

めっちゃスベスベなりますよ!次はアロマ入りたい〜(>v<)

とりあえず常連なりそうです!
もう少し安いとありがたいな(¥v¥)笑

※画像をクリックすると印刷用の大きな画像を表示します。

(C) Okinawa Honda Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.