Honda DREAM 沖縄
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


沖縄日記 2015年3月19日(木)
本日朝7時 at 豊崎ちゅらさんビーチ!
だいぶ早起きしてしまったもんで、
海を見たい→古宇里島とか間に合わない→そうだ、ちゅらさんビーチへ行こう
という事で来てみました(^^ゞ
早朝にも関わらず、バスケットする人やランニング、散歩する人など意外にも沢山の人がいました。

ちゅらさんビーチからの眺めも結構良くて、慶良間諸島が見えたり、波の音も良かった!(^^)!

それからちょっと歩くとBBQ場がありました。
沢山の人が夏を待っているのと同じようにビーチも人の到来を待っているんだなぁって
感じた今日この頃でした。
※画像をクリックすると印刷用の大きな画像を表示します。

(C) Okinawa Honda Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.