Honda DREAM 沖縄
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


沖縄日記 2015年3月3日(火)
皆さん、こんにちわ!!
営業の仲嶺です(^^ゞ

本日は会社の定休日だったのでツーリングに行ってきました!(^^)!
予報では午後から雨とのことでしたが、とりあえず降ったら帰るていで北部へ出発!

昼食は恩納村にあるそばの名店、なかむらそばさんで頂く事にしました。
こちらのお店、何度かお昼時に寄ったことはあるものの、
いつも人が店の外まで溢れていてだいだい30分〜1時間待ちなので、
いつも諦めて素通りしてましたが、
今日は人がそこまで多くなく、待ち時間無く店内に案内されました!

ここの1番人気はアーサーそば!
ですが、自分が頼んだのは2番人気のソーキそばとじゅーしー!
出汁はちょっと濃いめですが、美味しかったです(^^ゞ
アーサーそばの出汁は優しい感じで二日酔いの次の日に
頼みたいなぁって思いました!
ほんで、大事なおそばの写真を撮り忘れました(-_-;)
すんまへん!!!

さて、お腹も満たしたところで目的地を古宇利島へ設定!
古宇利大橋を通って、一度見てみたかった
ハートロックのあるティーヌ浜へ到着!
角度によってハート形に見えました!(^^)!
それとティーヌ浜入口に犬3匹と
ウサギとニワトリがいて
こいつらが可愛かった!!
ほんで最後は嵐山展望台へ!
景色は何度見てもやっぱり最高ですね!!
マイナスイオン出まくりでしょう!!
それと、手すりの落書き、Hondaと同じ「Love」ですね!
※画像をクリックすると印刷用の大きな画像を表示します。

(C) Okinawa Honda Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.