Honda DREAM 沖縄
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


沖縄日記 2015年2月28日(土)
皆様こんにちは!お久しぶりです!

ブログ更新してない間にいろいろありすぎた高良です(@v@)
いろいろありましたが説明長くなるので省きます(笑)

今回はこちら
くまモンキーでございます。
くまもんグッズも揃いましたよ(^0^)

ランチバッグ
¥1,000+消費税
シール(3枚入)
¥480+消費税
クリアファイル(2枚入)
¥860+消費税
そして店頭では、くまもんと2ショットが
撮れますv(*U*)v
(アプリインストール後
パネルにカメラをかざしてネ)
わたしの技術では写真を掲載することが
出来ませんでしたので
ぜひ店頭へご来店ください(^皿^)

あと、サービススタッフにも
くまもんがおりますので会いたい方は
ぜひ店頭へ!

2ショットもOKです。
何なら1ショットでもOKですよ 
フフ(@u<)

※画像をクリックすると印刷用の大きな画像を表示します。

(C) Okinawa Honda Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.