HondadREAM 沖縄
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


沖縄日記 2015年2月5日(木)
皆さん、こんにちわ!!仲嶺で〜す!
今日もさぶいですネ((+_+))

さてさて、今日はですね、、
皆様がドリームご来店の際にはゆっくりとくつろいで頂きたい!!
ということでCAFEコーナーを設置しました\(^o^)/

比嘉さん、山川さんと私の3名で ゴールドウィングなどの大型車両を移動させ、
机の配置など色々相談しながらようやく完成!!
他にも色々内装のお片付けも(*^-^*)

特に女性の方々にゆっくりして頂けるよう、雑誌を多く揃えました!(^^)!
温かいコーヒー(セルフサービス)も近くにあって、まったりできるんじゃないかな!
って思ってます!!

うちの山川さんもまったりとカフェタイム♥
こんな笑顔が溢れる空間で皆様もごゆるりとおくつろぎ下さいませ(^^ゞ

※画像をクリックすると印刷用の大きな画像を表示します。

(C) Okinawa Honda Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.