Honda DREAM 沖縄
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


沖縄日記 2014年10月28日(火)
今日は会社が休みで天気も良かったのでツーリング行ってきました。

ところで皆さん、沖縄の世界遺産ってご存知ですか??
全部で9つ(5つの城と4つの遺物)あって、
それらセットで1つの世界遺産に登録されています。。って、某知り合いから聞きました。、

私、沖縄人なのに全然知らなかったので、
休みの日に全部回ってみようと思い、まずは北部から行ってきました。

今帰仁城跡(これは遠かった)、勝連城跡、座喜味城跡の3つの城を制覇。
中でも、勝連城跡の、知念岬まで見渡せる景色が良かったです。
最後は海中道路の海の駅で記念撮影!!

うーんやっぱり、顔がデカい!!
収まってない\(^o^)/
昔、先輩に「顔だけ見たら2m級」と
言われたことを思いだし、改めて納得<(_ _)>

今年中には残りの世界遺産を
全部回ってみよっと!!


(C) Okinawa Honda Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.