Honda DREAM 沖縄
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


沖縄日記 2014年7月28日(月)
H氏来店!!

3年前にドリームでカブ110をご購入頂き、
最近のツーリングはほとんどご参加頂いておりましたが、
なんと、8月から転勤で沖縄を離れてしまうとの事で本日は愛車カブ110の最終点検!!

H氏の最初のご印象は
「寡黙」、「男黙して語らず」という言葉が似合うダンディな感じでしたが、
だんだんとお話をさせて頂くうちに仲良くさせて頂きました!(^^)!

お休みの日にはお仲間とご一緒にツーリングした後に、
ドリームによく洗車しに来られていましたネ!
汗だくになりながら愛車を洗っている姿、後ろから見てましたYO!!
バイクを大切にされているのが十分に伝わってきました!

本日の点検でドリームへのご来店は恐らく最後になるだろうと思ったので
「またのご来店お待ちしてます!」と言ったら
「傷心旅行でツーリング来るかも!!」とギャグ飛ばして帰られていきました(笑
H氏、僕らはその冗談が現実になる事を心より期待しております。
それと、3年間ドリームをご愛顧頂きまして本当に有り難うございます!!

ドリームスタッフ一同

(C) Okinawa Honda Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.