Honda DREAM 沖縄
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


沖縄日記 2014年7月22日(火)
皆さん、こんにちわ!
ドリームの仲嶺です!

今日は会社の定休日!!
が、しかし、年に一度の店内大掃除の日!!

店内にはタイヤ痕など今までの汚れが目立ってきてたので、
業者さんに頼んで汚れ除去、ワックスがけを依頼!!

その為、朝八時に会社に来てまずは店内のバイクを全て外に出す作業!!
総数100台以上の展示車となるため、皆でやったけど、これがまた一苦労"(-""-)"
ようやく全ての展示車を出し終え、掃除が終わるまでは
一旦各自解散。。。はい、お疲れっしたぁ!(^^)!
って、、するわけない!!
うちのスタッフ、特に與那嶺店長が大のBBQ好き!!
ってな事で作業終わるまでお店の裏でお肉〜!(^^)!
外で食べる肉ってやっぱりうまい!
そして、どこから持ってきたのか水鉄砲があって、水掛け合いっこ。
みんなずぶ濡れだったなぁ!(^^)

そんなこんな遊んでいるうちに
店内の掃除が終わり、バイク搬入作業開始!!
レイアウトとか色々相談して作業完了したのは夕方6時頃!!
疲れたけど、お店も綺麗になって、レイアウトも一新してみんな大満足!(^^)!

掃除してくれたお掃除本舗おもろまち店の方々、有り難うございました!!

ホンダドリーム一同

(C) Okinawa Honda Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.