Honda DREAM 沖縄
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


沖縄日記 2014年7月21日(月)
おーりとーり!!営業の仲嶺です。
皆さん、こんにちは!
乾杯の意味じゃないYO!!それは宮古の方言、おとーり!!
でわ、「おーりとーり」はさて、どこの方言!!
分かった方はドリームで挙手して回答して下さい!
何かしらプレゼントがありますYO!!

さてさて、
本日はドリームオーナーズの方々とツーリングに行ってきました!(^^)!
58号線北上→嵐山展望台→昼食→東回りで帰宅というルート!!

今回は急な企画にも関わらず、総勢21名の皆様にお集まり頂き、
朝8:30にドリーム店を出発!

早速58を北上し、まずは宜野湾市大山サンエーで途中合流の方々をピックアップ!
Hさんとそのお友達2名様、うちの社員の又吉さんがツーリング初参加!!
※Hさん、こんなに人数いるとは思わず、ビックリしてましたネ\(◎o◎)/!

さぁ皆揃って北上再開!!
快晴で日差し強いですが、走っている分には風も心地よくサイコー!(^^)!
それにしても20台を超えるとやっぱり見応えありますなぁ。
でも3連休最終日、恩納村あたりまでは車が多く、、なかなか思うように進まず。。。
日差しも強くなってきたので、シーサイドで一旦休憩!!
その間に写真パシャリ!!
走り始めという事で皆さんまだまだ元気!!
余裕ですねぇ\(^o^)/
と思っていたら、おひとり既にダウン気味!
昨日遊びすぎたのかな((+_+))それとも余裕の演技??
20代だからねぇ、分らんねぇ。

当初予定ではここから嵐山展望台というルートでしたが、
私の独断で急きょ東回りにルート変更!!
何もご説明もしてなかったもので、途中休憩する場所まで
???と思いながら走っていらっしゃった方も多いはず。。
皆さんすみませんでした。次回は変更あった場合は
事前にしっかりご説明しますネ<m(__)m>

東回りはコーナーが多く、2号線は特にきつかったかな!!
徐々にバイクとバイクの距離が開くシーンもありました!!
ちなみにうちの社員の又吉さん、バイク乗り始めてまだ2ヶ月!!
しかも乗っているのがVT1300!
良くついてきてましたね!
CB1300STのN夫妻、CRFのT氏、面倒見て頂いて有り難うございます!

2号線を曲り終えてようやくお昼ごはん!!
今回食べたところは「くんじゃんそば」さん!!
ソーキそばは肉が別皿で運ばれてきて、
ボリュームたっぷり、しかも肉にしっかり味がしみ込んでいて
とっても美味しかった(*^^)v
こちらのお店、肉そばもかなり有名!ボリューム満点で美味しい!(^^)!
皆さんの昼食風景も撮らせて頂きました!
ここで一旦自由解散の為、皆で記念撮影!!
いい笑顔、AZS!!(あざっす)!!

ほんで、ここから嵐山展望台へ向かったのですが、
せっかくだから古宇里島の橋も渡りたいと思ってまたまた寄り道。。。
橋から見える景色、何度見てもたまりませんなぁ。。。
???とまた思った方々、すんまへん!!

そしていよいよ嵐山展望台へ到着!!

一階の売店ではスナックパインのご試食をご準備頂いていて
疲れてきた体に栄養補給!!
キンキンに冷えて超甘い!!美味しすぎます!!
たまりませぬ。。
やっぱりもぎ立てパインの味は格別ですなぁ!!
そして2階から見える羽地内海!!
景色、サイコーです!!みんな写真撮ってましたね!!
夕日も綺麗みたいなので、デートに使って下さい!!
それと、スナックパインをご準備頂いたお店の方々、本当に有り難うございます!!
え〜〜とっ皆様、、、次回行かれる際は必ずお礼お願いしますネ<m(__)m>

さて、、時計を見るともう4時を回る頃。
予定では既に帰宅する時間<(_ _)>
やってもーたぁ。ゆっくりし過ぎてもーたぁ。
でもでも、今回のツーリング最後にみんなで記念撮影!!
この後は高速道路で帰られる方、
下道でのんびり帰られる方に分かれて自由解散!!
※途中北谷あたりで雨宿りした方々、無事に帰れて何よりです!!

今日のツーリングは急な企画にも関わらず、
多くのドリームオーナーズ様にお集まりいただきましたこと、
本当に有り難うございます!!
また逆を言えば、ツーリングを楽しみにしている方々が
これだけいらっしゃるんだなと実感しました!(^^)!
本日は予定時間を大幅に遅れ、皆様方にご迷惑をおかけしましたが、
また開催しますのでご参加宜しくお願い致します!(^^)

(C) Okinawa Honda Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.