Honda DREAM 沖縄
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


沖縄日記 2014年7月6日(日)
はいさい、お久しぶりです。
営業の仲嶺です。

今日は沖縄ホンダ主催のイベント、「オフロードミーティング」に 行ってきました〜!!
ドリームからは総勢30名程の皆様にお集まりいただき、
ドリーム店からツーリング気分で目的地であるうるま市石川へいざ出発!!

スタッフ比嘉さん先導の元、超が付くくらいの安全運転で行きましたが、
とても天気が良く(というより暑過ぎるくらい)、景色も最高でした!!

目的地に予定より15分遅れくらいで到着すると、
沢山の人が集まっていたし、既にダートコースで練習している方々もいて
大変盛り上がってました\(^o^)/
午前中はダートコースで試乗してお昼ごはんはBBQ!! 
お肉、焼きそば、ウィンナーなど、恐らくほとんどの皆様が
お腹いっぱい食べて頂いたのかな!(^^)!
やっぱり夏のBBQはサイコーです!!

すみません、肉焼いてばっかりで、皆様の写真撮るの忘れてました。
次回はもう一人スタッフ増やすよう、店長に言っておきましょうね('◇')ゞ

さて、午後も試乗時間を設けたのですが、
さすがに最高気温33度の中で走り続けるのは辛かったのか、
お腹いっぱいで眠たさが来たのか、
テントで休まれている方も結構多かったな。

ほんでほんで、最後のメインイベントはチーム対抗リレー!!
各お店様毎に1チーム5名で各自2週ずつのマッチレース!!
ドリームももちろん参加し、5名の精鋭部隊が結成されました!!

いざレーススタート!!
アップダウンの激しいコースに臆する事無く、
勇猛果敢に挑むドリーム選抜メンバー!!
観ててかっこいい!!
頑張れー、頑張れー!!
みんながずっと声援を送り続けていたなぁ。。

そして結果はなんと、なんと、、、後ろから1番!!!
でしたが、チームとしてまとまってしていたし、
次はもっと上達して順位上げたいというコメントも出ていて、
応援する側として、とてもうれしかったです!!
レースに出て頂いたメンバーの方々、イベントにご参加された皆様方、
本当に有り難うございます!!暑い中大変にお疲れ様でした!!
また企画が決まり次第ご案内しますネ!(^^)!

(C) Okinawa Honda Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.