Honda DREAM 沖縄
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


沖縄日記 2014年7月1日(火)
皆さん、こんにちわ!
営業の仲嶺です。

今日は会社の定休日!!
天気も良いし、北部までひとっ走りしてきました!!

いつものように58号線を北上し、 以前にお客様のT氏より教えて頂いた嵐山展望台へ!
展望台が近くなるにつれ、コーナーがきつくなり、
また、周囲にはお茶畑、パイナップル畑もあってその香りも楽しめる感じでした!

展望台到着!!
一階は売店になっていて、試食コーナーが充実!!
キンキンのパインを頂きましたが、 とっても甘く、美味しかったです!(^^)!
他にもちんすこうや黒糖ピーナッツとかもありましたYO!

そして遂に2階にある展望台へ!
なんか、時代をさかのぼった錯覚に陥るくらい、
今まで見てきた中でも、「一番」と思えるくらいの眺めでした。

自分が見たのは昼間の景色ですが、夕方は日が沈む景色もすごく良いみたい。。
デートコースにもお薦めらしいです!

まだ景色を見てない方、是非行ってみて下さい!!
お薦めスポットです!

(C) Okinawa Honda Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.