Honda DREAM 沖縄
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


沖縄日記 2013年11月23日(土)
こんにちは★オタクです★

新しいヘルメットが入荷しましたYO!

今、大人気のONE PIECEの麦わらの一味のエンブレムが特徴のバージョンと
ルーキー海賊でありながら王下七武海へ加入した
トラファルガー・ローのバージョンの2種類が入荷しています!

ローは最近アニメで活躍中で、すごく人気のキャラです◎
でも私は、サンジが一番好きです(*^_^*)

そろそろドラゴンボールの悟空のヘルメットが買替時なので、
麦わらの一味バージョンを検討中です♪

そして、マーベルコミックの「キャプテンアメリカ」「ゴーストライダー」
「スパイダーマンのベノム」の3種類が入荷しています!

実は、3作とも見た事が無いので熱く語る事は出来ないのですが、
デザインがカッコイイですよね!凄くスタイリッシュ!!!

でも、ベノムすごく怖い!
映画だと、ダークでかっこいいイメージだったんですが、
・・・原作画がホラー並みの怖さにビビりました(^_^;)

ご来店の際は、ぜひお手に取って見て下さい!(^^)!

島でした★


(C) Okinawa Honda Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.