Honda DREAM 沖縄
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


沖縄日記 2013年10月20日(日)

こんにちは島です★
今回はいつも以上にバイクに関係ない
内容になります(笑)

こちらの飲み物・・・
すごぉーーーーーく味が薄いのです!!!
正にやさすぃぃぃ!!って感じです。
逆にこの味の薄さがクセになるのですよ〜!(^^)!

でも、私の周りには共感してくれる人は
いないです(p_-)

ちなみに、最近リニューアルして
新発売されていたのですが、
甘くなってるな〜って思ったら
8kcalから14kcalになっていたんです!!

オーマイガッ(~o~)

そしたら、とあるスーパーで
8kcalバージョンが大量にあったので・・・
まとめ買いしてしまいました(笑)

見かけた方は、1度お試しください(*^_^*)
失礼しました<m(__)m>


(C) Okinawa Honda Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.