Honda DREAM 沖縄
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


沖縄日記 2013年9月9日(月)
みなさん、こんにちは!
営業のスタッフ山川です(^^)

だいぶご無沙汰になってしまいましたが、この間みなさんはいかがお過ごしでしたか?

この間ドリーム店では、既にご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんが、
大々的な模様替えを行いました!
車両やウェアの配置を大きく変え、また9月になったので店内の装飾を秋仕様に変更しました!

まだご覧になられていない方は、是非ご覧になりに遊びに来てください!
みなさんに遊びに来て欲しいので、ここでは写真はアップしません!笑

ちなみに…
土日にご来店頂ければ、ポップコーンかかき氷が貰えちゃうかもですよ!(@´艸`)むふふっ

みなさんのご来店をスタッフ一同100%の笑顔でお待ちしておりま〜す♪(^▽^)

(C) Okinawa Honda Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.