Honda DREAM 沖縄
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


沖縄日記 2013年8月16日(金)

こんにちは島です★
日記の方では大分お久しぶりでございます
(^^;

こちらの写真は、
マブヤー!ガナシー!クーバー!の
ウェルカムマットです!
すごく可愛いですよね!

どこに配置するか迷ったのですが、
やはりちびっこに大人気のマブヤーですので、
キッズコーナー入口に置きました(^^)
ちびっこはとても喜んでくれています♪

ただ、最初見た時に下部にある文字『WELCOME』が読めなくてですね・・・

島「うぉ・・うぉるこも?企業名かな?」
山川「あ!うぇるかむですね!」
島「あぁ!!そうか!読みづらい!」←言い訳

決して英語が分からない訳では・・・
すみませんうそです英語分かりません(^^;

いえす!のー!はろー!てんきゅー!あいらぶゆー!あいどんのー!なう!どんたっちみー!

あら結構分かりますね(笑)
私の英語力はこんな感じです(^0^)/

(C) Okinawa Honda Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.