Honda DREAM 沖縄
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


沖縄日記 2013年6月10日(月)
みなさま〜、梅雨期間中はいかがお過ごしでしょうか??

私は梅雨だけに汗が梅雨だく(笑)で出てきます・・・
めっちゃ大変です・・・

という冗談はさておき・・・

こんにちは、比嘉です!
今日は一気に新商品を3機種、ご紹介します!

400Xという車両です!!

ご覧のとおり、400cc以上ではなかなかなかったこの形がかなりイケてます
(*^_^*)
色も展示車はマットグレーになっており締まって見えてカッコイイですよ〜!!

そして、2台目!!

CB400Fという車両です!!!

こちらはCB400を彷彿とさせる流線型がキレイなデザインとなっています!(^^)!

こちらはカラーはホワイトで私みたいにさわやかにみえますね(笑) 

以上、紹介した2台は基本設計は共通となっており、
車体自体も軽いため初心者からベテランライダーまで
幅広いユーザーの方に乗っていただける車両になっております!

そして、3台目
ズーマXという車両です!!

雑誌とか良く見ている方はもうすでにご存じかもしれませんが、待望の発売となりました!

排気量は110ccで既にご好評いただいているズーマー50のデザインを
踏襲したデザインで人気がでそうな1台です!

以上の3台です!!

この活気で梅雨空も吹っ飛ばしてほしいものですね!(^^)! 私の汗も・・・ww(笑)

まあ、最後の置いときまして・・・
皆様のご来店、心よりお待ちしております( ^)o(^ )

(C) Okinawa Honda Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.