Honda DREAM 沖縄
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


沖縄日記 2013年6月3日(月)
皆さんこんにちは!
営業のスタッフ山川です(^^)

以前このブログで告知をさせて頂いた、安全運転大会!
「私も出場しますよ〜」なんて言っておきながら、結果報告をしてなかったですね(^_^;)
と言う事で結果報告をさせて頂きます!
け、決して結果が悪くて報告してなかった訳じゃないですよ!汗

大会当日は朝から小雨がぱらついていたものの、徐々にお天気も回復し
大会開催時にはドライ路面にまで回復しました!
しかし後半からはまた雨が降り初めてしまい、
私の番の2,3人前からは再びウェット路面へと変わってしまいました(T_T)

ですが最終的に、転倒者が出る事もなく無事に大会を終える事が出来ました☆

さて、肝心の結果なのですが…
私が参加したのは女性クラス(125cc以下のスクーター)で、参加者10名中
な,な,な,なんと!!!

6位でした…( ̄− ̄)チーン

来年こそは上位3位以内に入れるように頑張ります!

今回応援に来て下さったり見学に来て頂いた皆様、どうもありがとうございました☆(^^)
大会後にご来店頂いた方にも「結果どうでした?」と聞いて下さる方もいらっしゃって、
ここでの出場宣言の事の大きさを改めて思い知らされました…( ̄ ̄;)

是非皆様も来年は一緒にご出場下さいませ〜♪(^^)/~

(C) Okinawa Honda Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.