Honda DREAM 沖縄
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


沖縄日記 2013年4月12日(金)
皆さん、こんにちは!
営業のスタッフ山川です(^^)

本日は『CRF250Lオーナー様必見!!』なカスタム車両をお届けします!
もう既に街中で目撃された方もいらっしゃるかも…!?

まずは全体図をどーーーーーん!!!

どうですか、この存在感&オリジナル感!
車両丸々1台分のデカールキットにより全体をドレスアップしてるんです!

デカールに次いで大きく存在感を表すのはこの無限ツインマフラー!

個人的にマフラー左右2本出しって大好きです!
もっと言えば、このマフラーのモデルになったワークスマシンに
乗っている成田亮選手も大好きです!(←えっ、どうでも良い?笑)

さてはて、本題に戻って車両をご覧頂くと随所に散りばめられた
眩いばかりの赤・あか・アカ…

う〜ん、統一感があってセンスの高さを匂わせます( ̄ё ̄)

ちなみにこちらのCRFオーナーのC様、ヘルメットもご自身でプチカスタマイズされてるんです♪

手頃なサイズのステッカーを集めて、
これまたセンスの良い配置でデコレーションされてるんですが…
本当にセンス良過ぎです!!!Σ(´Д`)))

…とまぁこんな感じでCRF250Lのカスタム車両をご覧頂きましたが、
いかがでしたでしょうか?

『この車両に付いてるこのパーツはどこの!?』とか、
『もっと他にもこんなカスタムできるの!?』等々、
ご相談・お問い合わせ頂ければ喜んでご対応致します☆(o^^o)
まずはお気軽にご連絡下さい♪♪

※ご協力頂きましたC様、どうもありがとうございました!

(C) Okinawa Honda Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.