Honda DREAM 沖縄
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


沖縄日記 2013年3月17日(日)
こんにちは島です★

3月17日にレッツライドミーティングが
ありました!
今回は50名の方のご参加がありました!
ドリーム店の過去最高の参加人数になります!
風は強めでしたが、天気にも恵まれて
良いツーリング日和でした!
お昼のBBQはドリーム店だけ
大渋滞でしたね・・・
お待たせしてしまいすみませんでした
m(_ _)m
私は焼きそば隊長でしたが、いかがだったでしょうか!?
まぁみんなで食べれば何でも美味しいですよね(^^;
みなさんお腹いっぱい食べて頂けたようで良かったです!

お昼寝してのんびりしている方も結構いました☆
気持ち良いひと時をお楽しみ頂けたようで私も嬉しいです(^^)

私の心残りは写真が最後の集合写真のみという失態・・・実にすみませんm(_ _)m
次はたくさん撮れるようにします!

今回はご参加ありがとうございました!
次回のツーリングもよろしくお願いします(^^)

(C) Okinawa Honda Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.