Honda DREAM 沖縄
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


沖縄日記 2013年2月20日(水)
どうも皆さん、こんにちは!(^O^)
営業のスタッフ山川です!

今日は『ドリームのスタッフはこんな仕事もこなすんだぜ〜、
ワイルドだろ〜d( ̄ー ̄)(←えっ、ちょっと古い?笑)』な様子をお届け致します♪

じゃじゃぁ〜ん!!

はい、これだけでは何をしているかわからないですね(´`;)
実はこんな事してました↓

そうです、外看板の電灯交換です!

こういった高い所の作業は、ドリーム店で一番長身の
サービススタッフの池田さんがやってくれます( ̄人 ̄@){ありがたやー)

見て下さい、この真剣な眼差し!もはや腕前はプロさながら!!

これを見て工場長がポツリ…
工場長『池田さん…、看板屋さんでも食っていけるな…』

ダメです、池田さんはドリーム店に居なくてはならないスタッフです。
どうか看板屋さんに転職しないで下さいm(__)m笑

こんな感じで夜も煌々と19時まで絶賛営業中です〜☆(´▽`)ノ


(C) Okinawa Honda Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.