Honda DREAM 沖縄
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


沖縄日記 2013年1月25日(金)
お久しぶりです。與那嶺です。
今回は自分の愛車の紹介です。

2ヶ月前に買うたぞー、嫁には内緒だ、
ブログ見ないで・・・・・
冗談はさておき2006年式ではございますが欲しかった、
オフロードレーサー手に入れました。

まだ2回程しか遊んでいませんが最高にたのしいですよ。
今までオンしか興味がありませんでしたが
バイクの幅(操作技術)がヒロガルばかりではなくオフの方が楽しい?って感じで
毎週でも遊びに行きたいぐらいです・・・・・

話しが長すぎましたが興味のある方はお店に遊びに来てくださいね。
スタッフゥー、一同お待ちしています。

PS:ちなみに今工場では店長のCRF150を組み付け中、乞うご期待!!

(C) Okinawa Honda Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.