Honda DREAM 沖縄
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


沖縄日記 2012年12月23日(日)
こんにちは島です★

こちらドリーム店の外出ボードです。
サービスの似顔絵?を描いてみました。
池田さんと、金城さんは私が描いたのですが・・・

・・・あれ?いつのまにか増えてる(・_・)?

島『與那嶺さーん。これなんですか?』
(與那嶺さんの名前の横を指しながら)
與那嶺『え?ドラえもん♪サービス2人だけ絵があって寂しかったから自分で描いた♪』
島『・・・えっ!?これドラえもんですか!?』
與那嶺『え。うん。あれ違う?』
島『はい。ドラえもんには見えません(笑)すみませんが、隣に正解を描いても良いですか?』
與那嶺『お願いします・・・』

とういう経緯がありましたので、與那嶺さんのトコには2つ絵があるのです☆
誰に聞いてもドラえもんには見えないと言っていました(笑)
與那嶺さんの絵心しかと受け止めましたYO(^0^)/

(C) Okinawa Honda Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.