Honda DREAM 沖縄
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


沖縄日記 2012年9月24日(月)
皆様お久しぶりです。
島です★

結局ツーリングの写真は良いデータが無くて載せられませんでした。
申し訳ありません。次回は写真を沢山撮って載せます!
さて、話は変わりますが、
先日ショールームのワックスがけをしました。

店内のバイクを全て外へ出してからの
作業でした。

私たちはバイクの移動のみでしたが、
朝から夕方までかけて業者さんが
ツルツルのピッカピカにしてくれました(^^)

バイクの無い店内の広さに驚きと懐かしさを憶えました(´v`)

大変だったのは、店内へバイクを戻す時でした。
せっかく綺麗になったのに汚したくないですよね・・・
店内は靴下でバイクを移動させたので滑りまくりでかなり怖かったです(笑)

翌日は腕筋が筋肉痛でした(笑)


(C) Okinawa Honda Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.