Honda DREAM 沖縄
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


沖縄日記 2012年7月29日(日)
こんにちは島です★

久々の更新ですみません。
ツーリングの写真もあまり撮れてないのですが出来るだけ早めにアップしますので、
もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

先日、M様より7月28日〜29日にちゅらSUNビーチで
豊見城まつりがあると教えて頂いたので、山川さんと行ってきました!

M様おススメの『きいやま商店』さんのライブは
残念ながらあと一歩という所で見れなかったのですが、
その後のセレモニーで島唄をきいやま商店さんが歌っているのは見れましたよ!

島唄に合わせながらペンライト(みたいなの)を振って
光を届けようという素晴らしいセレモニーでした。

歌声も素晴らしく、ライトがすごく綺麗でした!
画像はその時のものなんですが、・・・・分かりずらいですね(^^;)

その後、海岸で花火を見ました!
とても近くで花火を見たのは久しぶりで、ナイアガラ?の花火は初めて見ました!
お祭り自体あまり行かないのでとても楽しかったです☆
M様、お祭りの事を教えて頂きありがとうございました!

余談ですが、山川さんに『盆踊りの櫓は無いんですか?』と聞かれてビックリしました(笑)

(C) Okinawa Honda Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.