Honda DREAM 沖縄
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


沖縄日記 2011年11月20日(日)
久しぶりのツーリングでした!!!!

今年は当たり年?!なのか、ツーリングを企画すると雨、台風で
3回連続で中止となりました(ToT)

今回のツーリングも雨の予報でしたが・・・・
どうにか持ちこたえてくれました!!ありがたや(*^_^*)

今回は初の試みで、うるま市の伊計島に「伊計サーキット」でBBQをし、
原付バイクでレースをするという内容でした。
原付バイクでチーム対抗耐久レースをやったわけなんですが、
我が「チームドリーム沖縄」8チーム中なんと!!!
最下位でした(^_^;

しかし盛り上がりは他のチームを圧倒していたのではなかったでしょうか?!
チームからほとんどのメンバーが参加していただきました!

ドリームスタッフも今回はお店を閉めて全員参加することができました!!
是非ともこのイベントやりたいです!
山地社長宜しくお願いします!!

※ツーリングアルバムも掲載しておりますのでご覧ください。

(C) Okinawa Honda Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.