Honda DREAM 沖縄
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


沖縄日記 2011年6月13日(月)
こんにちは島です★

今日は、新商品をご紹介です。
CBR1000RRとCBR1100XXの
ミニチュアを仕入れました
YO(^0^)/

ショールームに展示しているバイクの模型が
欲しいとちょくちょく聞くので
仕入れてみました◎
作りもしっかりしているので、
お子様がブーブーしても大丈夫です(笑)
ご自宅に一台いかがでしょうか?(^0^)/
ところで・・模型といえば・・・
わたくしトランスフォーマーのフィギアが欲しいんですよー(^^;
バンブルビーが車にもロボットにもなるやつなんですが・・
1万円するんです(T_T)

バンブルビーとかオプティマス分かりますか?
え?どうでもいい?
・・・げへへ(^^;
7月にトランスフォーマー3が上映されるので楽しみです♪

(C) Okinawa Honda Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.