Honda DREAM 沖縄
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


沖縄日記 2010年12月5日(日)
今日は朝から沖縄県では最大規模の市民マラソンの「那覇マラソン」がおこなわれています。

毎年、参加人数が増えていきついに今年からは参加人数制限がおこなわれたようです。
今年は2万6千人参加だそうです。

コースは沖縄県南部をぐるっと一周するコースで距離は
もちろん42.195キロのフルマラソンです。

自分は一度だけ出場して35キロ地点でリタイヤしてしまいました。
いつかはリベンジしようと考えています。

バイクでなら何度もツーリングで完走してるコースなんですけどね・・・・(??;)
あたりまえか・・・(>_<)

出場者のみなさん完走めざしてチバリヨー!!

by上原

(C) Okinawa Honda Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.