Honda DREAM 沖縄
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


沖縄日記 2010年8月29日(日)
興南高校!春夏連覇おめでとう!!!!!

先日上原さんがブログアップしていましたが
優勝から一週間たっても興奮がさめないので私もアップしました!
ちなみにわたしの母校でもあります(*^_^*)
後輩たち、良く頑張ってくれました!
こんなときだけ先輩ヅラです。

自宅のハードディスクに 興南高校の特別番組を録画しまくりました。
昨日夕飯を食べながら再々視聴していましたら妻に怒られました。
「何回みたら気が済むの」ということです。
今のところ何回みても最高です!!!
個人的には4番の真栄平君の豪快な振りが好きです。

今大会は好調とは言えなかったですが、準決勝の逆転タイムリーヒットと
決勝の弾丸ライナーの3塁打を打ったときは感動しました!

我が家の視聴会は当分続くかと思います。
ビールのみながら見るともっと最高!!

(C) Okinawa Honda Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.