Honda DREAM 沖縄
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


沖縄日記 2010年8月25日(水)
昨日は旧盆ウークイでした。
ちょうど定休日にあたっていたのでラッキーでした。
しかし
でーじ疲れました(+_+)

さんざん親戚まわりをし、4家庭のウークイに参加し・・・
目ぇーも痛くなり、蚊もよりつかないぐらいの煙(線香&うちかび)をあびました。
家に着いたら2秒で寝ました。
休み明けからいきなり疲れを引きずってはまずいので
いつもお世話になっているヤクルトのお姉さんから「タフマン」を購入し1秒で飲みました。

総評ですが疲れはしましたが、久しぶりに親戚まわりができたのと、
新しい親戚(嫁さん側)に顔見せできたので良かったなと感じております。
来年もいけたらいいな〜(社長宜しくお願いします。)

※画像は サングラスをかけた社長です。


(C) Okinawa Honda Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.