Honda DREAM 沖縄
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


沖縄日記 2010年8月1日(日)
今日から8月ですね(^^)

8月といえばやはり夏休みですね。
きっとみなさんは海・祭り・旅行等に遊びに行く計画を立ててウキウキ!気分だと思います(^^♪

しかし、遊びに行くときはしっかり熱中症対策をしながら遊んでくださいね。
今日の新聞によると沖縄県は熱中症で病院に運ばれる人が全国第4位だそうです。
対策としては
・こまめに水分を取る(できればスポーツドリンクがいいそうです)
・直射日光を避ける
・体が熱くなってきたら冷やす
だそうです。

これ以外にも対策のしかたや熱中症対策グッズなども売っているようなので色々調べてみて下さい。

*写真はサービスの大城さんが熱中症対策でつねに用意してあるスポーツドリンクです。

by上原

(C) Okinawa Honda Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.