Honda DREAM 沖縄
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


沖縄日記 2010年6月18日(金)
こちらの車両は先日、新車納車させて頂きましたK様のフォルツァです。
しかもABSのオーディオパッケージ!!です
無限マフラーやメッキパーツをつけていただきました。

K様は1年前にゴールドウィングを購入して頂いています。
今回は奥様用にとフォルツァを購入して頂きました。
ありがとうございます。

納車してちょっとの期間しか経っていないのにイロイロとカスタムされていました!
HIDも装備され一層高級感が増しています。
収納まわりや給油口などがやけに明るいなぁ〜と思ったら、LEDが装着されていました!
夜はかなり目立ちそう!

ハンドル廻りにはナビゲーションシステムを搭載できるようにし、
レーダー探知機をセットするアタッチメントもついていました。

とことんこだわるK様、いつもセンスの良さに驚かされます。
更なるカスタムを期待したいと思います。

(C) Okinawa Honda Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.