Honda DREAM 沖縄
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


沖縄日記 2010年3月18日(木)
いやぁ〜久しぶりにしかんで(驚いて)鳥肌がたちました・・・

閉店後、スタッフが帰り、一人で店舗にいたときです。
さっきから何か音がなっているな 風が強かったので外の音だろう
と思っていました。

ちょっとして
ん?何か風の音じゃなさそうだ・・・
店舗のどこかでかすかに物音がするんです!!
「キ、キ、キ、キ、キ、、、」
はぁ〜何か〜??!! とドキドキしながら物音のするほうへ行ってみると

なんと!!!!!

ショールームにある「招き猫」ではありませんか
こやつの手が モーター?で動いていて招きをしているのでした。
※画像でかすかに手がブレているのがわかりますか?

一瞬こやつの手をもぎ取ろうかと思うぐらいでした。
しかし千客万来の置物にそれはいかんと思った次第です。

ちなみにこの「招き猫」を買ってきたのは
うちの社長です。
社長ありがとうございました〜

(C) Okinawa Honda Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.