Honda DREAM 沖縄
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


沖縄日記 2010年3月15日(月)
画像のオートバイは
CB1300 SUPER TOURING<ABS>です。
思い切って展示車両をとってみました!
凄い迫力ありますよ!

CB1300SF・SBとの違いは・・・

見てのとおり左右のサイドボックスが標準装備となっております。
またロングツーリングでも疲れないように専用スクリーンとアップハンドル仕様になっています。
あ、あとABSが標準で設定されています。
これはロングツーリングに最適ですね!
これに乗って旅にでたいですね〜
北海道とか北海道とか北海道とか・・・
何故連呼しているかというと最近無性に北海道の大地を走り抜けたいのです。
(今まで本土でのツーリング経験無しです。。。)
常連さんのM様が以前に仲間内でツーリングに行かれたということで
良い思い出のお話を聞かせてもらい、私も是非行きたいと触発されたのが始まりです。
影響されやすいのでしょうか

あ、話しが飛びましたね すみません。
以下のサイトは
CB1300 SUPER TOURING<ABS>のメーカーサイトですので
宜しければのぞいてみてください。

http://www.honda.co.jp/news/2009/2091126-cb1300st.html


(C) Okinawa Honda Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.