Honda DREAM 沖縄
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


沖縄日記 2010年2月14日(日)
今回はバレンタインイベントではなく
「Hondaミニバイク親子スクール」を
開催いたしました。
しかし、あいにくの雨もよう、しかしそのまま
晴れてくれることを信じて朝からスッタフ一同で
コースとバイクのほうを用意いたしました。

雨が降ったり止んだりと不安定な天気でしたが、
なんとか開催できました!

参加していただいた皆様、
ありごとうございます。
スタッフの皆様も大変お疲れ様でした。

イベントではスッタフがお子さんにしっかりついて親切・丁寧に乗り方を
教えてくれますので安心ですよ。

その様子と今回使用したバイクを写真にしてアップしました。

また、「Hondaミニバイク親子スクール」は定期的にイベントとして開催いたしておりますので
今回のイベントに参加できなかったかたもぜひ、次回のイベントに参加してください。


(C) Okinawa Honda Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.