Honda DREAM 沖縄
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


沖縄日記 2009年6月28日(日)
本日XR230納車のO様です。
あいにくの大雨でしたね。
無事帰られたということでホッとしました(^_^;)

カラーはロスホワイトです。
実は実車を見るのは私も初です・・・
とてもキレイなカラーです。ホワイトをベースにグリーンのラインが入っています。
XR系は赤が定番のイメージがありますが、
こちらのカラーもとても良いですよ!
Oさんは今まで購入されたバイクはとことん乗っているとのこと。
今回はヤマハのセローを約10年間で75,000キロ乗っての買い替えとなりました。
「乗ったらとことん乗るので、今後とも宜しく」と
コメントを頂きました。
こちらこそスタッフ一同宜しくお願いいたします(*^_^*)

(C) Okinawa Honda Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.