Honda DREAM 沖縄
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


沖縄日記 2009年6月20日(土)
この2台のVTRを見比べてください。

違いは一目瞭然ですよね?!
ライトが明るいほうは、PIAAのHIDキットを取付けています。
とても明るい!!
夜間走行では驚くほど違いが分かります。明るいことで視認性も向上しますし、ノーマルとは違った光でカッコいい!!良いことづくしなのでお勧めのオプションです。
HIDも以前と比べればだいぶ市場にも出回ってきました。
金額的にもお求めやすくなってきましたよね。
ただ良く聞く話が、格安のHIDを取り付けしてすぐにバルブが切れた、電気系統がおかしくなったなどがあります。安いからといって粗悪品にあたってしまい、後々トラブルに見舞われるケースが多々あります。
Hondaのオプションパーツででている「PIAA HIDキット」は車種ごとに設定されていますし、信頼のPIAA性で保証も付いています。

是非、信頼と性能で選んでいただけたらと思います!


(C) Okinawa Honda Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.