Honda DREAM 沖縄
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


沖縄日記 2009年4月11日(土)
ドリーム沖縄初!!!!!!!!!!!!!!!

GOLD WING1800エアバック
新車納車させていただきました!!!!!!

K様、ご購入誠にありがとうございました!

ド迫力のエンジンとBODY!

「オートバイの王様」と言っても過言では
ないでしょう?!

憧れのオートバイを納車するにあたってスタッフは勉強不足でたじたじでした(^_^;)

K様は購入前、夢にまでGOLD WING1800がでてきたということです。
絶対購入したいと、家族を説得したとのこと。

「家族を支える大黒柱は男であり、自分が今まさに欲しい物=GOLD WINGを
購入することによって、仕事も頑張れる!」
と、熱いお言葉も聞かせていただきました!

しばらくして落ち着いたらナビシステムを取付けて、全国をツーリングしたいとのことです!
カッコいいですね〜

私もカッコいい男になれるよう頑張ります!
ドリーム沖縄にはGOLD WING1800のブラックの展示車がございますので、
是非現車をみにきてください(*^_^*)


(C) Okinawa Honda Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.