Honda DREAM 沖縄
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


沖縄日記 2009年3月4日(水)
ついに沖縄に上陸しました!

待ち望んでいたHONDA250cc ギア車
「新型 VTR250」
前モデルが惜しまれつつも生産終了となって早1年半ぐらいになりますが、
問い合わせの多いモデルでした。
今回フルモデルチェンジを果たし、再登場となりました!
前モデルのスタイルを残しつつもかなりスタイリッシュになっています!

カラーは全部で5色 もちろん全色揃える予定です。
今回はハリキリまくっていますので試乗車も準備します!!!
ちょっと構内を走ってみましたが、足つきバツグン!エンジン始動もスムーズ!
取り回しもラクラク!パワーも充分!!
初心者からベテランの方まで幅広く支持されているだけあります。

最近このクラスが寂しかっただけに嬉しい限りであります。
皆様ぜひぜひ!見に来てください!


(C) Okinawa Honda Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.