Honda DREAM 沖縄
TOP
店舗・従業員紹介
新車紹介
試乗車紹介
中古車紹介
保証・整備・点検
保険・ロードサービス
カスタマイズ・グッズ
イベント
リンク

ホンダ二輪トップページへ
Honda HPへ

ホンダDREAMネットワークへ
DREAM NETWORKへ

(社)自動車公正取引協議会へ
自動車公正取引協議会へ


沖縄日記 2008年10月18日(土)
皆様、決してネタが無いわけじゃございませんが、ネタ切れのように見えるかもしれません(^_^;)
え〜、この車両は当店自慢の積載トラックちゃんです。
パワーゲート付きで納車や引取りにと大活躍です。
時には店の前に並べてちょっと店頭宣伝車としても利用しております。
そろそろ新車から一年になりますので点検をいれてリフレッシュしたいとおもいます。
まだまだ新しいですが日ごろのメンテナンスで今後の状態が大きく左右されてきますからね。
(同じように、バイクもしっかりメンテナンスが基本ですね!)
今後ともガンガン働いていただきたいと思っております!
皆様も車両のお困りごとなどありましたら、ご連絡下さい、
この車両でお伺いしますので(^^)見かけたら合図してくだいね!

(C) Okinawa Honda Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.